So-net無料ブログ作成
検索選択

大名古屋ビルヂングでランチ [雑談]

最近食べてる日記ばかりです。普段は炭水化物控えめな食事をしているのですよ。
(と、ブログを読んでいる方に弁解しても意味ないのですが)
しかし、今日もそういうブログです。
通院のため休みを取ったので、大名古屋ビルヂングで妻と待ち合わせてランチをしました。
IMG_20160323_123730_R.jpg

Salt Water By David Myers ソルトウォーター バイ デイビッドマイヤーズ 
というところです。自分はソルトウォーターバーガーを食べました。(妻撮る)
1458715252155_R.jpg
バンズ(パンの部分ですね)がふかふかで、パテ(肉です)は中はレアで
肉の甘味とジューシーさが感じられる味でした。
妻はボロネーゼパスタを食べました。
1458715263571_R.jpg
こちらも肉はやさしい味つけでした。ちょっとパンチがないかもしれません。(妻語る)
マイヤーズさんのお母さんのレシピが元だそうです。故郷のおふくろの味なんですね。(妻調べる)
しかし平日だというのに店は30-40分待ちくらいでした。他の店では1時間半待ちの
店が何件もあったみたいです。(妻見る)
食事のあとぷらっと店舗を見て回りましたが、narifuri -自転車ウェア売ってる- とか、
snow peak -防寒ウェア売ってる- とか最近覚えたブランドのお店もありました。
食事のあと、-本当はもう少し時期がうしろだったら花見に行くのですが-
混んでいるところをあとにして、sora cafe に行きました。ここはブログ第3回目で
見つけた店です。(妻はすでに行ったことあるのですが)
IMG_20160323_141845_R.jpg
ここでチーズケーキも食べてしまいましたので、夜はもう食べないことにします。(たぶん)
IMG_20160323_143011_R.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0