So-net無料ブログ作成
検索選択

車いすテニス大会の巻 [雑談]

私の長年の趣味というか、今はもう健康維持のための運動程度ですが、
先日地元で「愛知県車いすテニス大会」が開催され、テニスをしました。
東山テニスセンターという障害者設備もしっかりしている立派なテニスコートが会場です。
大会は毎年、関東や近畿からの選手も参加して地方大会としては結構賑やかです。
IMG_20160730_090515_R.jpg






今年は特に北京パラリンピック日本代表だった藤本選手も参加。
レベルの高い大会になりました。
参加選手が差し入れのお菓子などを持ってきたり、県外選手と夜の交流(飲み会ですね)をしたり
みんな和気あいあいと雰囲気のいい大会でもあります。
IMG_20160730_085959_R.jpg
IMG_20160730_213015_R.jpg
毎年ジュニアの体験会を実施していますが、段々とジュニアだった人が試合に参加する
様になってうれしいかぎりです。
IMG_20160730_151540_R.jpg
高校テニス部から名古屋中ライオンズクラブの方まで沢山のボランティアの方の協力と、
企業や個人の方、地元メディアまでの温かい協賛に支えられて本当に楽しい大会でした。
え、私の試合結果ですか?良かったり悪かったりですね。(なんのこっちゃ・・・・)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。