So-net無料ブログ作成

淡路島60kmハンドサイクル [散歩日記]

オリンピックの報道で熱い毎日ですが、暑い日になぜかハンドサイクルで60km走りました。
淡路島です。ローディーの聖地です。
IMG_0549_R.JPG
でも金曜日だったからなのか、あまりに暑すぎるのか自転車に乗っている人はあまりいません。

今回ちょっと不安なので実家の弟に伴走してもらうことになりました。
IMG_0544_R.JPG
途中2箇所の道の駅で休憩、
IMG_0539_R.JPGIMG_0551_R.JPG
景色も眺めつつ、亀の走りで進みます。
IMG_0547_R.JPG
IMG_0558_R.JPG
IMG_0557_R.JPG
35km地点に到達したところでお昼にざるうどんを食べました。
IMG_20160805_131037_R.jpg
このあと5kmの坂道のぼりで腕の筋肉がつりましたが、なんとか持ちこたえて
60km完走できました。ゴールは17:00頃でした。
(なお、この60kmコースはサイクリング初心者コースだそうです。ちゃんちゃん)
当日はかんぽの宿淡路島に泊まって、生気を少し取り戻しました。
朝食はバイキングでこんな感じです。
IMG_20160806_082005_R.jpg
IMG_20160806_084955_R.jpg
翌日は実家に里帰り。姫路で焼き鳥食べて筋肉補強はばっちりです。
IMG_20160806_184614_R.jpg
IMG_20160806_175007_R.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0