So-net無料ブログ作成

走り納めの猪鼻湖 [散歩日記]

いやー、もうすぐクリスマスですね。
IMG_20161217_185947_R.jpg
このギターを弾くサンタさんはこの前、妻と松坂屋に行って見つけた時に「いいなー。ほしい。」
と言っていたら、妻が後日買ってプレゼントしてくれました。

先々週ですが、毎月定例のハンドサイクル走行会が浜名湖(の北側の猪鼻湖)でありました。
今年最後のツーリングに車イスメンバー8名参加でした。
IMG_0699_R.JPG
浜名湖は快晴でした。こんなに晴れてこれほど風がほとんど無い日はめずらしいと
地元のメンバーが言っていました。
IMG_0700_R.JPGIMG_0701_R.JPG
途中の休憩場所は去年と違って、サイクリングブームを意識した自転車ミュージアムという
展示がありました。
IMG_0707_R.JPGIMG_0708_R.JPG
次のNHKの大河ドラマのポスターもありました。
IMG_0705_R.JPG
猪鼻湖は1周15kmくらいで、今日は自転車部の納会で軽く走る感じです。
昼食は東急ハーベストクラブ浜名湖のバイキングです。
IMG_0714_R.JPG
デザートはちょっと控えめに。ぎょうざは・・・デザート?
IMG_0715_R.JPG
このホテルは眺めが最高でした。
IMG_0711_R.JPG
IMG_0712_R.JPG
こんないい天気の日なら泊まってゆっくりしたかったです。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1