So-net無料ブログ作成

2月の記録日記 [雑談]

立春が過ぎました。春近し、なのですが。
最近仕事が忙しいのと仕事以外の活動で忙しくなる予定のため、
ヤマハのウクレレ教室のレッスンをやめました。
IMG_20170212_113219_R.jpg
仕事が忙しいのと引きこもり(単に出不精)のため、ブログ更新の意欲も薄れてきています。
とは言っても、なんだかんだあるのでまとめて見ました。
記憶を書きとめる日記ではなく、もう記録の日記です。。。

初もうでと仕事場以外での外食・・・・5回くらいかな。
最近たまにテレビで取り上げられる、円頓寺商店街の西アサヒという喫茶店・ゲストハウス
系列店?が昭和区にあってそこに行ってきました。
IMG_20170109_114523_R.jpg
IMG_20170109_115841_R.jpg
レトロすぎてちょっと引きましたが、たまごサンドはありました。

誕生日・・・・・1回
それから、マイバースディーもありました。妻に予約してもらったイタリアンに行きました。
IMG_2017_181743_R.jpg
IMG_2017_183927_R.jpg
IMG_2017_185932_R.jpg
IMG_2017_192011_R.jpg
アンティカ・オステリア・バーチョというお店です。トスカーナ料理が主体だそうですが、
トスカーナ地方のワインが好きなのでいい誕生日になりました。料理も雰囲気もグッドでした。

友人達を招いての自宅パーチー(パーティー)・・・・3回
ついでにジェンガ・・・1回
IMG_20170116_210932_R.jpgIMG_20170128_185133_R.jpg
IMG_20170203_194803_R.jpg
ジェンガ 盛り上がりますねー。
IMG_20170128_223604_R.jpg

飲んだワインの種類・・・・8種類(本数ではないですよ)
全部おいしかったです。
IMG_20170103_184738_R.jpg
IMG_20170109_195356_R.jpg
IMG_2017_181148_R.jpg
IMG_2017_183111_R.jpg
IMG_2017_185855_R.jpg
IMG_20170210_190801_R.jpg

近所の火事!!びっくりです。
IMG_20170204_120433b_R.jpg

メロンパン・・・・・・1個
妻の弟がテレビで紹介されている メロン・ド・メロンのパンを買ったので
おすそ分けしてもらいました。翌日食べて、冷めていましたがおいしかったです。
IMG_20170127_081644_R.jpg

また、しばらく冬眠するかもしれません。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0